2019年04月13日

ワクワクする時間管理術

「先の予定を立てることが臆病でしたが、異状なほど楽しい行為に激変しました。ありがとうございました」(東京都、女性、50代)・・・なんて、素敵なコメントいただきました!
 
 今日の時間管理講座。山口から、新潟から、岩手から、愛知からと全国からみなさん来てくださって、本当に嬉しかった。そして、みなさんが「来た甲斐があった」「元気になった」「来てよかった!」とニコニコ変えられる姿を見て、私も幸せになってしまいました。参加者満足度100%で・・・続きを読む

スクリーンショット 2019-04-15 14.45.09


「自分を予約する」記事を読むより、佐々木さんから直接お話を聴くことで、より理解が深まった」(東京都、女性、30代)

「参加者への質問や課題に対する佐々木様のアドバイスや実体験が具体的でかつ愛情にあふれていて、とても元気になりました!!」(東京都、男性、40代、ASさん)

「考え方が変わった」(東京都、女性、50代)

「改めて、自分の予約の大切さを痛感した」(神奈川県、女性、30代)

基礎編でも
「今すぐ実践できる内容がたくさんありました」(東京都、女性、40代)
「あっという間に時間が過ぎました。面白かったです」(山口県、女性、40代、KKさん)
「時間管理の考え方を2時間という短い時間でしっかりと聴くことができたため」(東京都、女性、30代)
「考え方がよくわかってよかった。自己流の問題点がわかった」(東京都、女性、30代)
「物事の考え方、哲学まで話されていて、前向きな気持ちになれたからです」(埼玉県、女性、30代)
「単なるスケジュール管理でない、自分を幸福にし、周囲にも貢献するためのマインドセットを教わりました」(東京都、女性、50代)

などなど。。。
嬉しかったり、感動したりで、涙を流してくれた方々もいらっしゃいました。本当に、いろいろシェアしてくれてありがとうございます。ハッピーに、生きていきましょうね!

Posted by kaorisasaki1 at 23:44│Comments(0)