2019年04月24日

英語で学ぶ 交渉術

APEC、OECDなど含め、国内でも、海外でも、英語でスピーチすることも多いですし、なぜか「英語の達人」なんて本に、大昔、掲載されたこともあるのですが、達人のはずがありません。
だって私は、大学生の時に9ヶ月留学しただけ。
耳から覚えた英語を活用して、日々生活しているので、勉強が足りません。
そこで私が続けているのは・・・続きを読む
ダーシー・アンダーソンとの対話。彼女は、ユニカルのバイスプレジデントとして、また、30年以上の私の英語パートナーとして、ユニカルインターナショナルにて一緒に仕事をしてきているので、頻繁にビジネスなどの話をしたりします。英語のスピーチを一緒に書いたり、英語で仕上げるときは、常に彼女のチェックを入れています。品質はピカイチ。

そんな彼女が来日するので、2019年5月17日(金)19:00-21:00に、表参道カレッジで、英語での交渉術を教えてくれることになりました。

英語でビジネスをしている方、英語力や自分の交渉力を高めたい方、国際的なリーダー向けて講座をしてくれます。絶対にオススメ。

講座テーマは、
Agreeable, Assertive, Aggressive--which is right? (詳細は表参道カレッジ)

英語での授業です。通訳はつきません。
コカコーラでマーケティングを担当後、ユニカルインターナショナルバイスプレジデントとして
英文コピーライターとしても活躍。また、NHKやさしいジビネス英語では、長年、プログラム開発とラジオ出演を担当。多様なシーンでのビジネス英語指導が人気の来日に合わせての講座です。
ぜひ、ご参加くださいね。もちろん、私も参加します!
Posted by kaorisasaki1 at 23:52│Comments(0)