2019年04月30日

平成最後は・・豪華にリラックス!

平成最後の平成31年(2019年)4月30日は、皇居近くのペニンシュラホテルで、娘と二人で豪華な1日を過ごしました!

角部屋のスイートルーム! ベッドルームのほかに・・・続きを読む
px1OwijqQym3%f8MWT5tWA




ソファやテーブルのあるリビングルーム、ウォークインクロゼットやお化粧するためのお部屋などあり、とってもゆったりとした時間をすごしました。

こんなお部屋だから、外食するのは勿体無い!と、ディナーも朝食もルームサービス。お部屋でゆったりと食事をしました。角部屋だから景色もいいんですー。映画も見ましたー。

そして、スパ! 
娘はボディ、私はフェイシャル。エステなんて何年ぶりでしょう! とっても幸せな気分になりました。そして、朝は朝食前にプール! こちらも何年も泳いでいないのに、水泳部だった私はさすがに、ノンストップ&クイックターンでガンガン泳ぎましたよ〜。気持ちよかった。

そして、皇居の前ですから、行かねば。
ということで、皇居の方にお散歩に。初めて二重橋近くまで行きました。世界各国からのレポーターや観光客がいっぱい。平成最後に偶然にも皇居近くにいたことに感謝しました。

・・・幸せな1日でした。
都内のホテルに宿泊するなんて初めてだと思うのですが、ペニンシュラホテル、とっても素晴らしいです! 必ずまた宿泊します! ありがとうございました!!

SnoIjA5wTUuzZIWWgatS5A42149161.3735850EEE8949BEDC9EF2B78B6731EC.19043008
BF271nHdTqugVKchMjTNgQ42149161.608508ED03FF16E854A29487872F0499.1904300842149161.5037E5559FE3233CB88D821FEDCBCCC7.19043008RHUKqYXaTQeUTh3DSzQ2SAm1EtANhOQxG+E3jTea661wGAo31KVpRgOQGIrDb3Giegx%scVC57T26p5mIAo+Tz5wKFTP6nGURkaV+otkt25Vzg
42149161.48E3F70816BAC0E121FDCC4A523B4532.1904300842149161.D186D2F9DF2B0392DC00D2BE49B2F647.19043008

Posted by kaorisasaki1 at 23:32│Comments(0)