2004年09月24日

4周年!

 先ほどオフィスで、スタッフみんなで乾杯!をしたのです。……▼
明日、9月25日は、イー・ウーマンサイトのお誕生日。4歳になります。スタッフ皆の笑顔とパワーで、とても幸せなイー・ウーマンです。これからの1年も、また1日1日進歩しながら、前に進んでいきますので、どうぞみなさん、たくさん見て、たくさん投票、投稿、参加してくださいね! 本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4周年おめでとうございます。

4月より復職したのを期にサイトを拝見しています。
自己管理が苦手な私は、今までなかなか前に進めずにいましたが、佐々木さんの本やイー・ウーマンサイトに刺激されて、少しずつでも苦手を克服し、自分で自分をコントロールできるようになりたいと思いました。まずは自分からアクション起こさなければ何も始まりませんよね。
これからも期待しています。どうぞよろしくお願いします。
Posted by boopa at 2004年09月28日 14:55
4周年、おめでとうございます。

以前から時々サイトを拝見していましたが、先日リーダーズ登録をいたしました。
この9月は私の再出発の月でもあります。これからは何事も積極的に捉え、沢山考え、5年目のイー・ウーマンに参加しようと思っています。そしてこの投稿が、最初の一歩。
今まで色々なきっかけを与えてくれたサイトに感謝しつつ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by hiromik at 2004年09月26日 12:02
こんばんは。
イー・ウーマンサイトの4周年、おめでとうございます!

4歳ころと言えばしっかりとした足取りで、かけっこも大好きな頃ですよね。また大人びた言葉遣いをするかと思えば、まだまだ甘えっ子。

これからの成長を楽しみにしています。
そして同時に私自身も成長できるよう、頑張りますよ!
Posted by WILL at 2004年09月25日 21:27