2004年11月29日

新潟への支援、明日締め切ります

 以前皆さんとお約束した支援金の口座ですが、明日で締め切ります。12月1日以降……▼
早い日に口座を閉鎖し、入金いただいたことをご報告させていただきます。取り急ぎ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
倥竏髓鞐��� 粮跂邇� � 芬辣 RU 闔 115 頌瘠繪 艢 竡�,
闔粽釶邇髓� 轢 騾蜥� - www.rusureg.ru, icq - 575225
Posted by Laumvefemia at 2008年04月26日 17:47
ご報告が遅くなりましたが、上記団体に、1月5日、「イー・ウーマン ユニカル ササキカオリホカ17メイ」の名前で、9万円を振り込みました。振込みの機械から皆さん全員のお名前を入れられなかったので、近日中に先方に全員のお名前をご連絡させていただきます。寒い1,2月、新潟の皆さんの力になるボランティアの方々の支援になりますことを心からお祈りしています。
Posted by 佐々木かをり at 2005年01月06日 22:20
いろいろと調べてみましたが、新潟県中越地震ボランティア活動基金(http://tatunet.ddo.jp/jishinkikin/)が、きちんと管理してくれているように思い、そちらに明日、寄付させていただこうかと思っています。報告を読むと、長期戦になっているので3月まで資金を募集しているからです。如何でしょうか? 何か問題がないようでしたら、上記9万円を送金しようと思っております。
Posted by 佐々木かをり at 2005年01月03日 16:30
新潟への支援口座に17名の方から寄付を頂戴しました。私が銀行へ行くことができず大変遅くなりましたが、まずここに拝受の旨をお知らせいたします。
1万円をお振込みいただいた方:ニイクラヒサオさん、ワダ マユミさん、オガワ タエコさん、スエムラ マユミさん、エジュケーションジャパンさん、ヒロツ ヒロコさん、ハシモト クミコさん、シアワセノテさん、イトウ カヨコさん、カミルさん。 5千円をお振込みいただいた方:タツミ ナオコさん、カズキ レイコさん、スズキ マサエさん、フクザワ チヨコさん。 3千円をお振込みいただいた方:サイトウ イクコさん、ノゾエ アキさん。千円をお振込みいただいた方:サガワアヤカさん。
合計77000円に、佐々木からの13000円を足して、9万円を寄付させていただきます。寄付先の発表は、1週間以内にさせてください。寄付しましたら、ご報告としてそのコピーをサイトにアップします。
 上記に間違いがありましたら、どうぞ、ご連絡ください。多くの方からの思いを、きちんと活用できる先にお届けします。遅くなりましたが中間報告まで。
Posted by 佐々木かをり at 2004年12月30日 17:19
いつも拝見しています。どうしたら、綺麗な文章が書けるようになりますか??宜しければ私のブログにご指導いただけませんか?

健康&料理&雑文をテーマに書いてます。
Posted by ちーぼー at 2004年11月30日 23:50